Pages

2011年9月23日金曜日

昨日、The King Arthur Flourから荷物が届きました。

ぶーちゃんの名前で箱が届いたので、もちろん私はあけません(笑)。

で、帰ってきたぶーちゃんに箱が届いているよと伝えると何で開けなかったの?と。

君の名前で届いた荷物だからです!!

私のものも入っているのに...って言うことだったのと昨日ぶーちゃんが開けなかったので、結局今日私が開けました(苦笑)。



私が欲しかったものって、Loaf Panだけでしたっけ??

あとはBelle用のクッキーのものとぶーちゃんのイングリッシュマフィンのもの(もちろんこの二つはぶーちゃんが作ります)あとは...。

しかし、まだ、オーブンの部品が届いてないので、まだしばらくどれも作れません。

2 コメント:

Lily さんのコメント...

わ〜〜すごい!!ここの小麦粉、使ってます☆
パン用にですけど♪

月曜、一緒にパンを作るの、楽しみです〜〜 heart
お手軽パン、、、ですけどっ笑。
HBに生地だけ作ってもらう。。笑

じゅん さんのコメント...

私もパンにはずっとここの小麦粉使っています。

スーパーにもここの小麦、大分種類が増えてきましたが、スーパーにおいてないものをネットで購入しています。

月曜日、よろしくね~先生 kao15

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.