Pages

2008年12月25日木曜日

Merry Christmas!


ねこのぽっけのneko-pocketさんからクリスマスプレゼントを頂きました。



クロスステッチの作品は彼女のお手製です。


私の写真はいまいちなので、neko-pocketさんのブログできれいな作品を見てください。


(正面から写真をとると私が写り込んでしまいます(苦笑)) 。


お友達のブログのところにもリンクさせていただきました。





今日はクリスマスだと言うのに本当に何も用意してなくって、お昼過ぎに遊びに来るって電話をしてきてくれた友達にハムステーキやサラダを持ってきてもらいました。申し訳ない...。


家族3人できてくれたのですが、旦那様は寿司シェフ(以前私がバイトしていたJapaneseレストランで働いてらっしゃっていて、しばらく一緒に働いていました)なので、この前失敗してしまった細巻きのお寿司のまき方のコツを教えてもらいました。


娘ちゃんはすっかりWiiにはまって遊んでいました~。


子供は飲み込みが早い(笑)。パパちゃんは手加減なしで娘ちゃんと勝負していました(笑)。


ぶーちゃんも決して手加減しませんからね(苦笑)。


私とママちゃんはもっぱら私の部屋でおしゃべりに花を咲かせていました。彼女も昼間アルバイトをしているので、最近はなかなかゆっくり会うことがなかったので、一緒に楽しいクリスマスを過ごせてよかったです。






0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.