Pages

2008年12月9日火曜日

って、私たちが行くのではなく、ぶーちゃんのパパ&ママが本日から行っています。


南米のチリから南極へのクルーズだそうです(*≧∀≦*)


南半球は今は夏とはいえ、かなり寒いはず...なぜに南極なんだろう。


旅行自体は羨ましいですが、寒いところが苦手な私には行こうと言う発想はなし(苦笑)。


ぶーちゃんに南極に何しに行くんだろうね?と聞いたところ、ペンギン見に行くんじゃない?と(笑)。


うん、それはちょっと良いかも。


ぶーちゃんパパは写真が趣味なので、どんな写真を撮ってくるのか、見せてもらえるのを楽しみにしています。


ところで、その写真何時見れるんでしょうね(苦笑)。クリスマスにも行く予定はなく、今のところ何時会うのかまったくわかりません。


良いのか...こんなことで。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.