Pages

2008年12月24日水曜日

お隣さんから手作りケーキをいただきました~。



今年はいろいろあって、クリスマスツリーは出してないし、ぶーちゃんからプレゼントをもらえそうにない上に、お料理も何も用意していません(苦笑)。


ケーキは甘すぎずおいしかったです。


そしてお友達のブログにリンクさせていただいているT's journeyworkのtonkoさんからクリスマスプレゼントが届きました。


毎年手作りのオーナメントを送ってくださいます(私は何もしてないのですが...(苦笑))。


今年もとっても素敵なオーナメントです。


やっとクリスマス気分を味わっています。tonkoさんありがとうございます!!



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.