Pages

2008年12月7日日曜日

ちょこちょこブログに書いていますが、ガソリン代、まだ値下がりしています。


10月に4ドルを越したのが嘘のように、今日近所のガソリンスタンドを見たら1.59ドルになっていました。


ちょっと離れたところで、1.63ドルくらい。


もっと離れると1.75ドルになっていました。


安くなってくれるのは嬉しいのですが、こんなに下がるとどうなっているの??と気持ち悪くなっています。


私がこちらに来た8年位前のお値段は1.3いくらだったと思うので、それに近づいてきています。


ガソリン代だけではなく、お野菜とかグロサリーの値段が下がってくれると嬉しいのですが...。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.