Pages

2008年12月5日金曜日

昨日ブログに書いた友達からの郵便今日届きました。


早かった~。で、早速聞いています。


竹内まりあを楽しみにしていたのですが、最初に手が出たのは嵐のCDでした(*≧∀≦*)


R35 Sweet J-Balladsと言うのも良かったです。

実はこれより前にネッ友さんのあんず71さん(お友達のブログ/Happy Go Lucky)から少し早いけど...ってクリスマスプレゼントをいただきました。
その中にアラフォー/オムニバスと言うCDが入っていたのですが、個人的にはR35...のほうが知っている曲が多かったです。
あんず71さんからのプレゼントの中にはB'zのベストアルバムを入れてもらっていて、稲葉さんの声にしびれまくっています(爆)。
自分で買うCDと言えば、SMAPか中島みゆき...などかなり限られているので、こうやってプレゼントでいただくCDは本当に嬉しいです。
クリスマス時期に日本に里帰りする友達にSMAPのDVD(17日発売予定)、アルバム、それにCoba(アコーディオン)のアルバムの購入のお願いしました。
しばらく音楽三昧ができます~。

6 コメント:

J君 さんのコメント...

J君です。
RSSで常時拝見しています。
f(^-^;ポリポリ

J君の好きな竹内です。
J君はいっぱい古いですが、アルバムを持っています!

少しお願いがあります。
右にある、お世話。。。
あれは
削除してください。

申し訳ないです。
即、削除です・

いつもRSSリーダーで、ダーリンやら、ガソリンの価格やら、そして、じゅんさんの頑張り!
見ています。
('-'*)キャーキャー

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

J君 さんのコメント...

追記:竹内まりあ、J君はかなり昔からです。古いですよ。

じゅん さんのコメント...

J君、私のほうもRSSで拝見させていただいています。
「お世話になっています」という言葉が駄目だったのかリンクそのものが駄目なのかいまいちよくわからなかったので、リンクそのものをはずさせていただきます。
リンクOKだったらまた教えてね。

竹内まりあ...Expressionsと言うアルバムだったのですが、残念ながら半分以上は知らない曲でした。

J君 さんのコメント...

あはは、また酔っ払っていた・・・面目ない。
お世話のリンクは、TOPで表示するほどのブログではありませんので
お恥ずかしい限りなので、表示はなくてイイです。

ガソリン、こっちも、ドンドン下がっていますよ。
\(◎o◎)/!

J君 さんのコメント...

もし、差し支えなかったら、”お友達のブログ”のほうに、こそっと入れて、頂けましたら嬉しいです。
一人だけ、どーーん!とあると、恥ずかしいので・・・f(^-^;ポリポリ

じゅん さんのコメント...

J君、早速お友達のブログのほうにリンクさせていただきました~。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.