Pages

2008年12月6日土曜日

ぶーちゃんの元同僚のお誕生日会に呼ばれて行って来ました。
26歳になったそうです...若い。
彼はベジタリアンなのですがお寿司は大好きってことなので、またまた巻き寿司作っていきました。
今回はかっぱ巻きとキムチ巻き(笑)と卵巻きです。
かっぱ巻きは細巻きにしたのですが、ご飯を入れすぎたようでちょっと失敗。
私には太巻きのほうが簡単です(苦笑)。

で、彼はインドの方なので、今日集まった方のほとんどがインドの方...。
途中までは白人はぶーちゃんのみ東洋人は私だけ...と言う今までなかったシュチュエーションでちょっとびっくり。
今日もぶーちゃん、ワイン持参で行ったので、結構飲みました。
帰りの運転はもちろん私。
途中雨が降ったらしく道路は濡れているし、初めてのところだし真っ暗だったので、ハイウエイに乗るまではちょっとどぎまぎしながら運転しました。
家にたどり着くまで30分ちょっと夜の運転は疲れます。
戻ってきたらちょうど12時。午前様です。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.