Pages

2009年5月21日木曜日

誕生日(バレンタイン)のプレゼントにリクエストしていたBoyds Bearの2009 Quiltin' F.o.B. Club Kitそのときは買ってくれなかったのですが、なぜか今頃買ってくれました。





クマちゃんとバスケット、それにフィギュアです(ブローチは写真を撮り忘れました)。
小さなバスケットの中にはミシンをかけているねずみちゃんが入っていました。
で、私の分だけを買ったのかと思ったら、ぶーちゃんしっかり自分の分も買っていました。






そしてぶーちゃん、昨日Wiiのactive買って来ました。

私がどこも出かけず、運動もしないのでちょっと動けってことのようです。

確かに最近また太ってきてます(涙)。

今日やってみた(30 Day Challenge)のですが、20分位の運動で、足パンパンです。

結構堪えます~ぅ。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.