Pages

2009年5月31日日曜日

やっと完成しました~。


出来上がってからすぐに写真を撮ればよかったのですが、午後から曇ってしまい、写真がいまいちかも...。

使ったパターンはBits 'n PiecesのChocolate Covered Cherriesです。


本当は45×60インチのクリブサイズになるはずなのですが、私が作ると44.5×59.5インチとちょっと縮んでしまいました(苦笑)。

今回のキルティングはダブルで斜めにだけ入れるChannel Quiltingにしてみました。

生成りかもうちょっとベージュっぽい糸を使ったほうが良かったかな~と。


キルティングは以前、「練習開始」で書きましたが、Finger Protectorを使ったのですが、最初のうちはJeanさんのビデオのイメージが頭に残っているので、左手を動かしていたのですが、やればやるほど左手が動かなくなり、右手のみのRocking方式になってしまって...(苦笑)。


ただ、やっぱり指先は痛くならないのでいい感じです。




1 コメント:

kemiy さんのコメント...

きゃ~きゃ~素敵素敵!すげぇ~早い☆
良い感じ良い感じ~好き好きぃ~(欲しい)
いいなぁ~やりたいなぁ~ってしばらくミシンも出してないや(爆)

そ~そ~材料だけは売るほどあるのにだ!
作りたいも~そ~(妄想)ばかりが肥大する~(しょぼん)

あ!つよぽん、いいとも復帰したよ
なんだかとっても明るい(良かったね)

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.