Pages

2009年10月15日木曜日

このところ一段と寒くなってきたので、昨日服を買いに行きました。


NCにいるときはあまりセーターは必要なかったのですが、こっちじゃやっぱりウールが入ったものが必要です。しかも肩が凝るのでなるべく軽いものを~って思っていったのですが、思っているようなものがなかなかありません(涙)。


本当は上に羽織るものを買いに行ったのに買ったのは結局中に着るものやジーンズなど当初の予定とは違うものになってしまいました。


買い物を済ませてお店を出るときにびびって音がしたのですが、気にも留めず家に帰りました。


で、夜遅くなって買ったものを翌日洗濯しようとタグとかをはずしていたら、あれ??ジーンズに何か硬いものが...。よく見たら盗難防止!?のためのタグが残っていました。↓これね。




これって家で取れないので、お店に持っていって取ってもらわなければ...ってことで朝からお店に行ってきました。これだけのために~。

お店を出るときの音で気がつけばよかったのですが...。というかその前の店員さんの行動をちゃんと見ておけば...。

なんだか最近お店に対する愚痴ばかり書いているような...。

ちなみに...今朝起きたときの外の気温は30度(マイナス1度)。この秋一番の寒さでした。

昼間も50度行くかどうか気温で、とうとう今日から一日中暖房をつけている状態になりました。

といってもぶーちゃんの規制で、温度設定は64度。火曜日にHatsuさんのところに行ったら80度設定だとおっしゃっていたので(私には暑かった)、Hatsuさんがうちに遊びに来られたら凍えてしまわれそうです。



2 コメント:

Lea さんのコメント...

じゅんさん、
私もこれ、これで2度手間くった経験ありですよ。あ、正確には私の友人の買った物に、だったんですけどね。
盗難防止用だけど、本当にこれだけのためにまた戻らなきゃいけないって苦痛ですよね。。。

じゅん さんのコメント...

車で10分、15分でも面倒ですよね、それだけで行くのって。
しかも私は危うく、他の服を買いそうになりましたよ(爆)。
結局思いとどまったんですけどね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.