Pages

2009年10月17日土曜日

お友達のげんちゃんさんにお願いしていた本、本日届きました。
郵便物を取りに行こうとドアを開けたら、道にドンと置かれていて...。

明日から二泊三日で出かけるので、今日届いてよかったです。
これが月曜日だったらそのまま放置されるところでした...。一応げんちゃんさんさんが濡れない様に本はビニールに入れて送ってくださっているのですが、万が一雨でも降って1日以上も晒されたらどうなることか...。
曇っていたり雨が降っていると郵便屋さんが大きなゴミ袋な様なものに入れて帰ってくるれるのですが、それでもなんとなくね。

これは送ってもらったものの一部です。ガラスの仮面、前回から半年ほどで続巻が出たはず。
今までだとちょっと考えられない。この調子でがんばっていただきたいものです。
が、いまだ10年以上前に読んだところまで到達していません(涙)。

2 コメント:

Lea さんのコメント...

「この調子でがんばっていただきたい」ってくだりに爆笑しました。(笑)
しかし、じゅんさんとこの郵便局員さんは気が利いていますね~、ゴミ袋でも、入れてってくれるだけいいですよ~。
うちなんかね、こないだ玄関先の支柱の影に置いてってくれたのはいいんですけど(通りからは見えないように)丁度そこがスプリンクラーのあたる所で。。。。(苦笑)水に濡れちゃってました。。。。がーん。。。。

じゅん さんのコメント...

水に濡れたって...それはひどい。
ビニールに入れてくれるサービス、NH全体なのか、この辺だけなのかわからないのですが、本当に大きなビニールに入れて行くんですよ。その袋が出たときはその後ゴミ袋として使っています(爆)。
あ、うちに来る郵便屋さん、通常の郵便局の車じゃないんで、最初に家の前まで持ってきたときは何者??って思っちゃいましたよ。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.