Pages

2010年2月20日土曜日

私からのぶーちゃんへのクリスマス(遅いですが)&バレンタインプレゼントってことで、↓を購入。



これなんだかわかります??






実はGun Cabinetです。銃(ライフル)を飾るケース何ですね。一応鍵がかかるようになっています。


今は頑丈な中が見えないキャビネットに入れているのですが、いくつかは見せて保管するのも良いかな~って。これで収集に拍車がかからなければいいのですが...。


実は私たちがMAに住めなかった理由のひとつが、ぶーちゃんが持っているガンのせいなんですよね。


MAは規制があってぶーちゃんが持っているガンのいくつかが、イリーガル(不法)になっちゃうんですよ。


MAに住めない大きな理由は、家が狭くて高い!!なのですが...(苦笑)。


同じように規制があるのはカリフォルニア、イリノイ、ニューヨークとワシントンDC(あと他にも言っていた気もするのですが)。どうも規制があるのは、大都市があり、犯罪率が高い町があるところって感じですね。





そして今日も私への誕生日プレゼントが届きました(笑)。


いつも本を送ってくださるげんちゃんさんからです。リクエストを聞いてくださったので、糸をお願いしました。


エコーバックにパンチニードルで刺したワッペンをつけて、その中に入れて送ってきてくれました。前もフエルトのバックの中に入れて送ってくれたんですよね、彼女。こういったアイデアは抜群です。

で、この図案どこかで見たことがあると思ったら、げんちゃんさんのカードに私があげた図案を刺しましたと書いてありました。あ、そうだ、前に自分が刺し終わった図案を彼女に送ったんでした。しかもその自分がしたものも毎日のように見ているのに(爆)。ただ、私は刺し忘れたのか彼女がアレンジしたのか少し違うところが...。彼女のは煙突から煙が出ています。


そしてお願いしていた本が同封されていました。ステッチidees vol.10と名香さんの漫画です。


またまた増やしちゃいました。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.