Pages

2010年2月19日金曜日

ランチは麺類以外パソコンの前で食べちゃうことが多い、行儀の悪い私です(苦笑)。


今日は、ちょっと器を変えて気分を変え、ちゃんとテーブルで食べました(笑)。




心なしかおいしく見えちゃうから器って不思議です。在り合わせもなんですけどね。


このスナックセット、別のバージョンが欲しいな~と物色中です。


これは運良く箱入りの未使用を購入することが出来たのですが、なかなか未使用はね~。


しかも結構う安いお値段で...。日本のサイトで見ると1桁違うので、びっくりしちゃいます。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.