Pages

2009年7月22日水曜日

昨日写真を撮った状態のまま、半日置いて、どちらにするか悩み、やっぱりグリーンのほうが落ち着くようなので、グリーンをサッシングに使うことにしました。


が、どうしてもボーダーには布が足りないので、布を買い足そうかと思案中です。


でも、今写真を撮るのに赤い布を置いてみたらこれもいいかな~と。


また明日半日置いておいて決めることにします(笑)。


4 コメント:

tonko さんのコメント...

じゅんさん、こんにちは!
お家の方も落ち着かれたようで、よかったですね~♪
こちらの四角つなぎのキルトもトップ完成ももうすぐですね。
外周は赤?グリーン?どちらでしょう?
楽しみにしています。
最近はステッチに偏向していて、パッチの布たちの
ブーイングが聞こえてきそうですー。(^^;

じゅん さんのコメント...

tonkoさん、コメントありがとうございます。
昨日TOP完成させるつもりだったのですが、1日寝ちゃっていたんで、今日午後からボーダーつけるつもりです。
結局赤でやっちゃいます(ノω`*)

tonkoさん、素敵なクロスステッチ刺されていますよね。
私もいくつもパターン買っておいてあるのですが、手が出なくって(苦笑)。
私の場合は、糸たちのブーイングが聞こえて来そうです。

Lea さんのコメント...

そうか、やっぱりグリーンになったのか。(笑)
で、ボーダーは赤なんですよね。うんうん、いい感じ~。
こういった正統派のReproキルトって大好き。

じゅん さんのコメント...

はい...今回は何回も心変わりしちゃいました。
しかもキルティングもハンドではなくミシンにしようと...。
なので、もしかしたらLeaさんにお話していたアニータさんのテンプレートは、ちょっと使うのあとになっちゃうか...ガンバってミシンのキルトに使ってみるか...まだ思案中です。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.