Pages

2009年7月25日土曜日

NCにいるときに一緒にキルトをやっていたつゆりさん(彼女は今旦那様のお仕事で日本在住です)からプレゼントをいただきました。


若山先生のクリブキルト展に行かれたときに、先生のファンでもある私のために、布を買ってくれたそうです。


それから斉藤先生のメモパッドは、前にキルトショーに行かれたときに買ってくださったそうです。


若山先生の布...どれも可愛くて鋏を入れるのは勿体無い気がするのですが、何をつくろうかな~と考えています。


前にいただいた布もキッチンの小物を作ったので、これもそうなる可能性大です。


オーブントースターや、ブレッドマシーンのカバーも欲しいし、ミトンも...あれこれと頭の中をぐるぐるしています(笑)。


2 コメント:

Lea さんのコメント...

可愛いね~、うんうん、じゅんさんが好きそう~。この一番下になってるパネルのような生地、
どんなものに使うのかな~って今から楽しみですよ。
この左手に写ってるのも、レーベル?それともパネル?? 可愛い~。

じゅん さんのコメント...

一番下になっているパネルは隠れている半分が、クッションとか1枚で使うのにいい感じになっています。
左側のものは織りがリネンみたいで、つゆりさんに聞いたところ、多分、リネンと綿の混紡だったと思いますとのことでした。
ぱっと見、クロスステッチされているような感じです。レーベルと言うよりはやっぱりパネルみたいな感じです。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.