Pages

2009年7月5日日曜日

今日の晩御飯もぶーちゃん担当でした(笑)。


本当に飾りつけもなくほぼワンプレートのような食卓なので、お見せするのは恥ずかしいのですが、こんな感じです。






今日もBBQグリルを使っていました。が、一応今日はシーフード。




ちなみにこの写真は私用のものです。
えびをレモンとガーリック、オリーブオイル、パセリでマリネして焼いてくれたようです。

本人のえびはBBQソースを塗って焼いたようです。
ようです...と言うのは、いつも私はぶーちゃんが料理するところ見てないからです(爆)。
赤いのはガスパチョスープです。ちゃんとボールも冷凍庫で冷やしてくれていました。
私だったらうっかりやり忘れそうです(苦笑)。
たまねぎはスイートたまねぎを使ったらしいのですが、それでもちょっと辛目...トマトももうちょっと甘いものが良かったね~という結果でした(笑)。

そのぶーちゃん、最近買い物に行くとこれ欲しいと言い続けているものがあります。
そのものとはスモーカーなのですが、確か前にプレゼントしたはず、あれはどうしたの??と尋ねたら失敗だったと(涙)。

持っているグリルではうまく使えないらしいのです。で、今狙っているのはこのタイプ

本当にそのうち買いそうで怖いです。私はあまりスモークされた食品が好きではないってことが、ぶーちゃんと結婚してからわかりました(苦笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.