Pages

2010年5月7日金曜日

昨日はSewing Roomをご紹介したので、今日はその向かいにある私の部屋を...。
これからは確実にこの部屋で過ごすのが長くなるはずです(笑)。

またしても完璧に片付いているわけではないのですが、ちゃんとした状態なんて何時になるかわからないので(笑)。


入り口から見た状態です。


カーペットがグレーと言うのがちょっと...なのですが、数年はこれで我慢する予定です。













先日ぶーちゃんに机をカットしてもらったので、今は直線に並んでいます。


クローゼットの中に入れる予定の物が、まだこの机の下にダンボールに入れたままの状態でおいてあります。


CDとDVDなのですが、ぶーちゃんがクローゼットの中の棚を作ってくれるまではこのままです(涙)。




そしてこれまた何時になるかわからないのですが、この机の下にも引き出しを作ってもらう予定です。
窓にまだカーテンをしてないため、夕方はまぶしくてPCとテレビの画面が見れません(涙)。
いつもこのようにパソコンをしながらテレビを見ています。

本当は長い机の真ん中にテレビを置く予定だったのですが、パソコンをやりながらテレビを見るには首が痛くなっちゃうのと光の反射がひどいのでPC画面の近くへ...本当はこの長机を使わずにテレビスタンドを使ったほうがましのような気がするのですが、セットになっていたため、これをしまいこんで、テレビスタンドを買うのもな~ってことでそのまま使っています。


(ただし、4/24の記事に書いたとおり一部カットしています)


パソコンの反対側の壁には昨年購入したHutchを置いています。
右側には自分が作ったキルトを...。
今は押しピンでそのまま掛けています。自分が作ったものなので少々穴が相手も平気(笑)。

一応キルトの後ろにつけた布に刺しているんでOKでしょう...。

左側にはぶーちゃんにキルトハンガーを作ってもらってLeaさんに頂いたキルトを掛ける予定です。











この扉が、前に紹介したクローゼットです。

Sewing Roomと違ってこちらはそのまま扉使っています。









0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.