Pages

2010年5月6日木曜日

やっとSewing Roomが片付きました。

まだ、壁に掛けるものやカーテンなどできてないものあるんですけどね。なんと言ってもまだレンタルの家からミシン持ってきていません。この週末には取りに行く予定なのですが...。



入り口から見た部屋の様子です。左側にミシン用の机を置いています。














入ってすぐの壁は今は何もありません。いずれキルトを掛けたいと思っているのですが...。

















反対側の壁は本棚です。クラフト関係の本のみこの部屋へ。


1番左のBook caseにはCivil War Eraの布だけここに出しています。一番上の段はやりかけ&終わったキルトです。1番下は前に真ん中の棚に重いアルバムを入れていたため、歪んでしまっ て、ドアが閉まらなくなってしまったため、ドアをはずしました(苦笑)。





クローゼットはドアをはずしています。ここにもカーテンをつけたいと思っているのですが、まだ布も決めてなくって...。ここの棚もぶーちゃんにやっても らったのですが、昨日お見せしたパントリーのWire Shelvingとは違う留め方をしてもらっています。











ぶーちゃんに作ってほしいのは、カッティング台です。


一番下の白いカッティングマットが乗る大きさなので、結構大きな台になるので、下はBookcaseにしてもらい、こまをつけてもらって可動式(ミシンの机と同じような感じ)にしてね~と依頼。そうしたら今3つあるうちの2つのBookcaseは不要になるので、スペースがその分開く計算。今、クローゼットの中にクリアケース(38㍑の大きさ)3つを入れていて、その中に布を入れているので、できればこれらを引き出しの中に入れたいので、ぶーちゃんにBureauを作ってもらうか、中古で買おうかな~と思っています。


あと一つ、今窓の下においている青い布のBoxの代わりにぶーちゃんにベンチを作ってもらう予定。
ベンチは蓋式にしてもらって中にBattingを入れるつもりです。
って、何時できるんでしょうね~。


あ、写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれないのですが、ペンキを塗るときにはずしたコンセントの差込口のプレート、まだはずしたままです。木のプレートにしようか飾りのあるプレートに付け替えようかまだ思案中です(苦笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.