Pages

2010年5月2日日曜日

やっと今日からちゃんとしたベットで寝れます(苦笑)。


うちのベット、ヘッドボードの背が高いので、レンタルのおうちでは2階に運び入れることが出来ず、フレームも使わず、ダブルクッション(マットレスの下のボトムもクッションせいのあるものを使っています)で寝ていました。


で、こっちに来てやっとちゃんとしたベットに寝れると思っていたのですが、1年以上もフレームを使ってなかったので、ねじが何処に行ったかわからず、マットレスの上に布団を敷いて寝ていました(苦笑)。


やっと今日、私が出かけている間にぶーちゃんがベットを組み立て、今晩からベットで寝ることが出来ます。





これで新調したComforter Setもやっと使えます。引越ししてすぐに買ったのにずっと袋に入ったままでした。


写真、慌てて取ったので、私側のナイトスタンドの引き出しが1つ抜けています(涙)。
引越しして数週間、今頃になってナイトスタンドの引き出しに入れていたネックレスやピアスのいくつかが見当たらず、引き出しを抜き出して探したのですが、それでも見つからず、ぶーちゃんに見てもらいました。


枠の下の板の中に落っこちていたようです。


あとひとつ、私の箪笥に鏡をつければ、マスターベットルームは一応完了と言うことで。


ゲストルームは水曜日にYちゃんが泊まりに来ることになっていたので(体調不良で来れなかったのですが)、ここが1番早くに片付きました。
って荷物がほとんどないからなんですけどね。


引越し貧乏で、こっちはComforter Sets買い換えてないので、壁の色とどうかな~って感じです。


しかもカーテンも前のオーナーが置いていったものです(苦笑)。あ、マスターベットルームのカーテンもなんですけどね。


もうちょっと余裕が出来たらチェンジしていく予定です。



2 コメント:

プリママ さんのコメント...

私も「1年ぶり〜久しぶり〜」って言いたくなるような品々と
お久しぶりの対面中ですよ。
中にはすっかり存在を忘れてしまっていたモノもあったりして(大汗)
別の言い方をすれば「無くても生活に不自由はないのね」と
いかに無駄なモノ持ちだったのか、とがく然としたり。

じゅん さんのコメント...

あはは...何処も同じなんですね~。
私も額を出したりしたのですが、3枚あると思っていたものが1つだけしかなくって、探しまくっていたら、ぶーちゃんに「それは最初から1つしかない。覚えてないんだったら要らないんじゃないの??」と言われてしまいました(苦笑)。
確かになくても困らないもの多いです。


そうそう、ゴミ集積場ですが、よく調べたら捨てに行けるのは火、木、土だけでした。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.