Pages

2010年5月31日月曜日

この前のボーダーまだ決めかねていて、今日もハギレを入れたクリヤーケースをがさごそ。
こんなんできました~。




これ、BJの中のブロックの1つのパターンなので、これをやりながら、BJ再開しなきゃぁ~と...。
っていつも思っているんですけどね。これがなかなか。

実はこの写真の前に作り始めたブロックは、なぜか計算間違いでブロック数が足りず繋げられませんでした。

ハギレで作っているんで、もう同じ布で足りない分全部作れないんで、別の布で作らないといけないので、ブロックの配置もちょっと考え直さないといけないため、ちょっと後回しとなりました。


1 コメント:

+ 予定を変更して さんのコメント...

[...] 本棚の目隠しカーテンを作るはずがサイズを間違えてお蔵入りしていたものなんです。 [...]

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.