Pages

2011年6月5日日曜日

今日はお天気も良いし、でもっさほど暑くないのでぶーちゃん自分の分とBelleのお水を背中に担いで(笑)、ハイキングと言うかお散歩に出かけました。

6マイルちょっと(約10km)歩いてきたそうです。

もちろん私は不参加(笑)。

ぶーちゃんが写真取ってきたのでアップします。


なんか標識とか写真とって来ています^m^

ぶーちゃんも汗びっしょりで帰ってきたのですが、Belleの息があがっちゃってて笑えてしまいます。

いや笑っちゃいけないんでしょうけど。

あまりにもはぁはぁ言っているので、氷をあげました。疲れているのかねたまま食べています。横着者...。
これだけ疲れていたらぐっすり寝るかと思ったらお昼からもしっかり遊んでいました。 実は朝も庭で穴堀してしっかり遊んでいたんですけどね。
なんだか薄汚れているので夜はシャワーしました。

なんかこっちのほうが疲れたよ。



ぶーちゃんはもう少し遠くに行きたいようで、今度はじゅんのHelpが必要といっています。

要するに帰り車で迎えに来いってことのようです(苦笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.