Pages

2011年6月4日土曜日

ぶーちゃんやっと今日、芝刈りしました。
結構伸びていて、朝露や雨の後はBelleをつれて歩くの嫌だったんです。
先々週の4連休は雨で何もできず、先週の3連休はぶーちゃん体調不良で何もできず...。

アレルギーだと思っていたぶーちゃんの症状、連休明けの火曜日に病院に行って風邪と結膜炎だとわかったのですが、風邪のほうはいまだにちょっとだるそうです。
6月1日(水)にお隣のマサチューセッツ州の西部(ぶーちゃんが行っている会社から1.5時間位西にあるSpringfieldと言うところあたり)で竜巻があり死傷者が出ました。

次の日のちょうどそのくらいの時間に会社に要るぶーちゃんから電話があり、今から強い雨が降る予想なので、できればそれまでにBelleをトイレに出しておいたほうが良いとのことでした。確かに雷はなっているし風は強いわで、雨になったら大変かも~。

が、幸い雨はざっと降ったくらいですみました。

水曜日までは30度近い暑さになっていたのですが、木曜日からはまた気温が下がり、今日は最高気温23度くらい最低気温が6度となりました、晴れていてこれですからね~寒いです。

でも、ま、そのおかげでぶーちゃんは芝刈り苦にならずできたようです。

お隣さんは10歳になる息子さんがライドタイプの芝刈り機で芝かっていました。偉い!!

私は...と言えば、ぶーちゃんに風邪をうつされたのか夕方から寒気がして頭が痛い。

薬を飲んで頭痛は治りました。良かった~。

自分でも早く寝ろよ...と思うのですが、これがなかなかで...。

結局いつもの時間になってしまっています。

では。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.