Pages

2011年6月26日日曜日

ぶーちゃんとBelleが遊んでいたので、動画撮りました~。

なんかもぐらたたきやっているみたい...。

4 コメント:

ちてる さんのコメント...

すっかりご無沙汰してしまったすみません(;´Д`A ```

ベルちゃんも大きくなりましたね☆
もうすぐ1歳ですもんね!!

ホント、もぐら叩きみたい(笑)
こういう遊びって飽きずに付き合ってくれるから
可愛いですよね(*´∀`*)

じゅん さんのコメント...

いえいえ、こちらこそ...。
その後つわりは治まったようで、何よりです。
妊婦さんでなくても体調が悪いときは、排泄物を入れるビニールのにおいを嗅いだだけでもうげぇ~となります(苦笑)。
におい消しのために香りがついているのですが、そのにおいを嗅いだだけで排泄物と混じったような匂いを思い出し、駄目なときがあるんですよ。
妊婦さんのときはにおいに敏感になるようですからなおさらですよね。

今日もしつけ教室に行ってきたのですが、もうエネルギーが有り余っていて...(涙)。
先生もあきれるほどです。
見学していた私はとても恥ずかしかったのですが、だんなはそれどころではなく、終わったり疲れた~といっていました(苦笑)。

リン母 さんのコメント...

こんばんは。
毎日暑いね~
元気ですか?ベルちゃんは元気そう
暑いってだけで体つかれるよねぇ~
ホントにもぐらたたきしてるみたいだね(^^;
私もいつか動画のせてみたいの・・・
むずかしくないのかなぁ

じゅん さんのコメント...

こんばんは~。
Belleは元気すぎて困ってしまいます。
今日トリミングに行って毛をかなりすいてもらったら、かなり骨格がしっかりしていることに気がつきました(笑)。

私は自分のブログに直接動画アップするのがちょっと時間がかかるし面倒なので、Youtube利用しています。
最近Youtubeへのアップは時間が早くなっています。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.