Pages

2011年6月18日土曜日

今日の夕食は私はロブスター、ぶーちゃんはハワイアンチキンです。

ハワイアンチキンといってもマリネソースがハワイアンというだけです。何が入っているかは私は知りません(笑)。

はい、今日はグリルなのでぶーちゃん担当です。



この前ロブスターを食べたときは、簡単に自分で身を出せたのですが、今回は殻が硬い!!

キッチンバサミを使っても切れない...。

前回はボイルだけだったけど、今回はグリルしたからかな〜と思っていたら、ぶーちゃん曰く、オンシーズンだからもう殻が硬いのだとか。

ぶーちゃんはロブスター好んで食べないので、2匹とも私の分です。

もちろん一気に食べたりしませんよ〜。

写真には写っていませんが、ガーロックトーストも焼いてもらったしね。

大きいほうをディナーに食べて、小さい方はあすの昼にロブスターサンドするために、身をほぐしてマヨネーズであえてえおきました。

明日のランチが楽しみ〜。

ちなみに今日の夜はレモンを絞っただけで食べました。いつもなら溶かしバターとか使うのですが、今日はあっさりと。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.