Pages

2011年6月6日月曜日

先週友達がメールで言っていたのをすっかり忘れていたのですが、先ほどぶーちゃんからもメールでアメリカのニュースソースを送られてきて思い出しました。

来年、JALが成田からボストンへの直行便を就航させるらしいです。

これで、少しは遊びに来てもらいやすくなるのでは??

私も帰りやすくなるしね...と喜んでいます。

母やおばにはもう遊びに来ないと言われたのですが、直行便だと乗換えの心配がないし、母たちの年齢だと事前に申し込めばアシスタントしてくれます。

JALのプレスリリース

4 コメント:

midori さんのコメント...

ブログ復旧してよかったです。

直行便いいなぁ。
乗り継ぎなしで日本に行けるとホント助かる。
就航記念のセールがあるかもよ。
さらに関空線が復活するといいのにね。

yama-pen さんのコメント...

そうそう!この情報BICでも出てましたね。
日本からのお客様には何よりですね。

あ、もちろんワタシにも♪

…でも使うことは、ほぼ皆無?
15年前に一度乗ったきり。

Junさんの日本への一時帰国のご予定は?

じゅん さんのコメント...

midoriさん

やっと私も見れるようになりました。
midoriさんがコメントしてくれたの機能の夜にメールが届いたので、分かっていたのですが、私の方は見れなくって(涙)。

確か名古屋に空港ができたときは就航記念のセールがあったので、密かに楽しみにしています(笑)。
JALだったら成田→伊丹への国内線にそのままの料金で乗り継げるはずなので、私としてはそのほうがありがたいです pisu
関空だと家からちょっと遠い kao17

じゅん さんのコメント...

山ペンさん
私はもう5,6年日本に帰ってないので、できれば来年の春あたり...と思っているのですが、予定は未定です(苦笑)。

ただ、希望としては4月半ばなので、この就航前なんですよね、残念ながら。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.