Pages

2011年12月25日日曜日

Belleは今日は朝からリビングに連れて行かれ、暖炉のところにつるしていたBelle用のストッキングの中から(これは私たちから)と、先週のホームパーティーのときにぶーちゃんの会社の女の子がBelleへクリスマスプレゼントといって持ってきてくれたものをお披露目されました。

その子から貰った大きな鈴付きの首輪をつけられ、頭に帽子をつけられとっても迷惑そうなBelleでしたが、おやつに釣られ仕方なくポージング。

写真より早くおやつ頂戴...と言う顔のBelleでした(苦笑)。





上の写真がぶーちゃんが撮ったもの、真ん中が私が撮ったもの、そして最後の写真がプレゼントのみ写したものです^m^
プレゼントは真ん中の大きな靴下のものから左がぶーちゃんの会社の子がくれたもの、右側(ぬいぐるみから右)は私たちが買ったものです。

ぶーちゃんは嫌がるけど、来年はサンタさんとかツリーの格好をして写真撮らせたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2 コメント:

リン母 さんのコメント...

あけましておめでとう!
また今年もよろしくねっ(*^^*)
そちらは雪があるお正月なのかしら
寒いからベルちゃんもかぜひかないでね~

じゅん さんのコメント...

リン母さん、あけましておめでとうございます。
クリスマス前に降った雪がかすかに残っていたのですが、お正月は雪なしでした。
でも今晩はかなり冷えるようで、予想ではマイナス17度です(涙)。
Belleも夜はあまり外に出たがりません(苦笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.