Pages

2011年12月2日金曜日

旅行中にすっかりスタバのティーラテの虜になってしまった私(今まであまりスタバに行く事はなかったのですが)。

見かねたぶーちゃんがCocoa~Latte(お店にあった一番安いラテメーカー)を買ってくれました。




要するにミルクを温めて泡立てるというものなのですが...

最初作ったときはティーパックを底に着かないように垂らして作ったのですが、袋が破れて葉っぱまみれ...茶漉しでこしたため、泡も取れてしまいました(苦笑)。

コーヒーやココアなどは粉を一緒に入れて作れば良い様なのですが...。



仕方がないので、ミルクを出した後にティーパックを突っ込みました。

あ、でもこれってスタバと一緒(笑)。

付いていた取扱説明書にいろいろレシピが載っていたので、今度試してみようかな~。

でもぶーちゃんには、ミルクをたくさん飲むと太るんじゃないの~と言われてしまっています

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.