Pages

2011年12月14日水曜日

tonkoさんからクリスマスオーナメントをいただきました。

毎年この時期になると送ってくださいます。

今年はお引越しでばたばたされているはずなのに...。

いつも申し訳ないな~と思いつつ、届くとやはり嬉しいです。

早速ツリーに飾らせていただきました。






そしてHatsuさんからもクリスマスプレゼントをいただきました。



前にチラッと今持っている定規立てでは足りないので、ぶーちゃんに作ってもらわなといけないんだけどなかなか作ってくれないとぼやいていたのを覚えていてくださっていて、ルーラースタンドをくださいました。

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.