Pages

2011年12月1日木曜日

感謝祭のバケーションから火曜日に戻ってきました。

(バケーションの様子はまたぼちぼち書かせていただきます)

昨日までぶーちゃんは休暇をとっていたので、クリスマスツリーやオーナメントなど買出しへ。

今日はぶーちゃんは仕事で、私はお友達とランチへ。

今回はケンブリッジと言う街(ボストン近郊です)にあるTechnique Restaurantに行って来ました。

こちら方面に自分で運転していったことがなかったのでちょっとどきどき。

と言うより、運転自体のことより、駐車が問題で...(苦笑)。

街にはコインパークが多く、縦列駐車をしなくてはなりません。

私は運転は、アメリカでしかもぶーちゃんから習ったのと、NCにいたときはほとんど必要がなかったため、縦列駐車をほとんどしたことがありません。



それはそうとここ(レストラン)はシェフの卵たちがお料理&サーブしているようで、とにかく安いんです。

スターター&メインプレート&デザートで$10ドル

どれもいくつか種類があって選べるようになっています。

私が選んだのは




スターターがShrimp Risotto、メインプレートがBeef Short Rib、デザートがSeasonal Fruit Crumbleです。

私の運転で行けることがわかったので(笑)、また行きたいな~。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.