Pages

2011年12月8日木曜日

朝8:30ごろから停電( i へ i ; )
普段ならそんなに気にならないのですが、今日はゆ~ちゃんがキルトを習いに来るかも...って日なので、焦りました。
ゆ~チャンは午前中用事があって来るか来ないかは電話をもらうことになっていたのに、停電で電話が使えない。
しかもこんなときに限って携帯電話の充電も切れてしまっていて使えない。

かかってくる分には、マスターベットルームに電気を使わない電話機が1台あるので、それを繋いだらOK  。

通常の私なら

  • 今までゆーちゃんとはメールなどネットでやり取りしているし、待ち合わせてどこかに行くことがなかったので、電話番号を聞いてない...。

  • もしメールで聞いていたとしたらパソコンに入ったままで見れなかったはず...。

  • 電話をもらってもIDが見れるので履歴を見ればと考える

のですが、先日ゆ~ちゃんから電話をもらったときに、なぜか電話帳に書き写していたのです。

早速、ゆ~ちゃんに停電中であることを伝え、一安心。

3時間足らずで、電気が戻ってきてほっとしました。

前回のように何日も停電されると大変ですからね

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.