Pages

2011年12月25日日曜日

今年のプレゼントはお互いジャケット(コート)です。

私のは11/29の記事で書いたコートをまずネットで検索したらどこもほぼ同じ値段でした(^_^メ)

ということはネットで買うと送料がかかってもったいないな~と。

で、そのメーカーを取り扱っている地元のスポーツ店に行ってみたのですが、私が欲しい形のものはなく、他に気に入るコートもなく、結局11/29に行ったお店のサイトから購入することに。ちょうどクリスマス前で送料が無料になるキャンペーンをやっていて、ネット購入だからTAXもかかることなく、29日に買わなくって良かったです(笑)。

しかもお店には白と黒しかなかったのですが、ネットでは赤もあったので、赤(Rouge)を買ってもらいました。




Spyderと言うスキーメーカーのダウンジャケットです。本当に軽くって暖かいです。
去年買った黒のコートよりさらに10cmほど長く、しかも一番下までぴっちり閉まるので、足元も結構暖かです。

袖口もちょっと写真ではわかりにくいのですが、親指を突っ込んで着る形になっていて手の甲までピッちっと温かいです。

結構細身(腰の辺りにもシャーリングが入っています)なので厚手のセーターとかを着るのではなく、ヒートッテクのような暖かいアンダーの上にぴちっと着ると暖かいって感じのコートです。



私からぶーちゃんへのクリスマスプレゼントは、今ぶーちゃんが持っているBelleの散歩のときに使っている蛍光オレンジのダウンジャケットの薄手のものです。

ダウンだとかなり寒い日は良いらしいのですが、通常には彼には暖かすぎるようです。



中のフリースははずせるので、結構長い期間着れるはずです。

ぶーちゃんのジャケットはセールになっていたこともあって、私のコートの1/5以下の値段

お互い欲しいものをGetしたってことで良いよね??

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.