Pages

2011年12月18日日曜日

なにやら電子音が...洗濯終了の音でもないし...。
外から戻ってきたぶーちゃんの話だと電子カラーをしている犬が3匹うろうろしていると...。
Belleが怖がって吼えまくって、トイレができない...。
そのうちの2匹がうちの庭で走り回っていたので、ぶーちゃんが何とかキャッチしてカラーに書いてある連絡先に電話しのですが留守電。


その矢先、赤い車がのろのろ走ってきたので、飼い主だろうな~と。
さすがアメリカ人、第一声がSorryではなく、Oh my gosh!でした(苦笑)。
ぶーちゃんが話を聞いたところ何かを見つけて猛ダッシュ。
たぶん森(林)を抜けてこっちの通りに来たようです。
そして脱走したのは3匹ではなく、4匹....。

出掛けないといけなかったので、早くBelleのトイレを済ませたかったのですが、上記の理由で大幅遅れ...(涙)。

普段Belleは結構フレンドリーなほうだと思うのですが、相手があまりにもハイテンションだったからびびったのかな...。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.