Pages

2011年12月28日水曜日

先日購入したぶーちゃんのソファーにクッションが二つ付いていたので、カバーを作ってと頼まれました。

どうせなので2005年の誕生日プレゼントに作ったキルトとお揃いにしようと思って作ったのですが、クッションのサイズを測り間違え、付いていたクッションが入らないため、家にあった16×16インチのクッションを入れました。


もうひとつはもう一度ちゃんと計りなおして作ったのですが、キルトと同じ布が残ってなくって地色をぶーちゃんに選ばせたらグリーン(青??)をチョイスしたので、なんか私がイメージしていたのとはかなり違う雰囲気になってしまいました。

もうひとつこげ茶の布が足りなかったことも敗因のひとつかも。





こんな感じです。(右のベージュのものがソファーについていたクッションです)

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.