Pages

2011年12月25日日曜日

はぁ~やっと編み終わりました。

昨年のお誕生日にげんちゃんさんから毛糸をプレゼントしてもらったのですが、昨年の感謝祭のときにぶーちゃんの実家に行くときに持っていって、後ろ身頃のスカート部分を編んだだけでほったらかしになっていました。

何とかクリスマスまでに編み上げたいと思っていたのですが、クリスマスになってしまいました



ちょっと可愛すぎるかな?

げんちゃんさんに糸を貰うときには半袖のチュニックを編もうと思っていたのですが、編む前になって袖つけるのが面倒になり、ノースリーブのデザインを選んでしまいました。

デザインはこちら↓からです。




使用したのはPIERROTさんのキューティー・モヘア(色番26)とソフトメリノ中細(色番10)を2本取りで...。

鈎針はアメリカのE(3.5mm), G(4.5mm), H(5.0mm)の3本を使いました。



毛糸があまっているので、レッグウォーマーかアームウォーマーを編もうかと思案中です。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.