Pages

2009年2月1日日曜日

ネットが昨日から使えるようになりました。


これでネットカフェ等に行かなくても大丈夫です(笑)。


電話も使えるようになって最初にかけたのがFLのぶーちゃんの実家。


実はこの日ちょうどぶーちゃんパパのお誕生日でした。SMAPの慎吾ちゃんと一緒!!


いつもはカードを送るのですが、今年はそれどころじゃなくって(苦笑)。


しかも先週までパパはここにいたし。


今までネットを使いたいときはPaneraというパン屋さんに行っていました。ここだとただでワイヤレスのネットが使えるからです。


が、速度はちょっと遅いし(贅沢言えないんですけどね)つながらない(正確にはつながっても反応しない)サイトがあったんです。


実はそれがケーブルの会社だったのですが、そのため、なかなか申し込みができず、結局本屋さんのカフェの有料のネットを使って申し込みました。ネットを申し込むのにネットを使うっていうのも何ナノかな??って思うのですが。最初は早くて2月7日くらいってことだったのですが、電話も一緒にってことで、31日に来てくれました。


いろいろ調べたいことがあっても電話やネットがないと何にもできなくって...やっとそのイライラからも解放されます(爆)。


本当は昨日から使えるはずだったのに...NCにいるときからというかPCを買い換えたときからどうもWindowsの調子がよくなく、インストールできるものとできないソフトがあったりで、ぶーちゃんにWindowsを再インストールしてくれとお願いしていたのですが、なかなかやってくれず、昨日ネットが使えるようになってからやり始めました(怒)。


当然すぐにメールのチェックもネットにつなぐこともできず、ぶちぎれそうでした。すぐに終わるはずはないと思っていたので、ネットがつながる前にやってよ~といっていたのですが、完全に無視され、自分だけさっさとネットにつないであれこれやっていました。


私のぶち切れでやっと重い腰を上げやってくれたのはもう夜になってから...案の定寝る前には終わらず、今朝起きてから続きをしていました。


はぁ~何で人のいうこと聞かないんでしょうかね。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.