Pages

2009年2月11日水曜日

今日は私の○○才の誕生日でした。

ぶーちゃんは外食しようかって言ってくれたのですが、先週すでにおすしを食べに行ったので、今日はステーキを焼いてもらい、アイスのケーキを用意してもらいました。


で、プレゼントはこれです。荷物を増やすな~と言いながらくまちゃんだけはしっかり買ってくれます(笑)。


今年はもうプレゼントを期待してなかっただけに嬉しかったです。


夜の撮影なので、影が入りまくりで、きれいな写真じゃなくってごめんなさい。


Collectionsのページも早く復活させたいのですが、なかなか手が回りません(涙)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.