Pages

2009年2月19日木曜日

お友達のげんちゃんさんから郵便が届きました~。 お誕生日のプレゼント何がいい?とリクエストを聞いてくれたので、こちらでは買えない物を...ってことで羽毛布団のカバーをお願いしました。
リクエストはシンプルなものを...ってことにしたのですが、私のイメージはスーパーとかで売っている安いものだったんです。送料だけでもかかっちゃいますからね...。 で、封を開けてびっくり!!
ローラアシュレーの布団カバーと枕カバーでした。

そして同封してくださったのは私がお願いした漫画2冊。そうなんです、げんちゃんさんにはいつも漫画を送ってもらったりかなりお世話になっています。



ガラスの仮面もう十何年ぶりですよ...阪神大震災後1度出ましたが、それ以降出てなかったのでもう久しぶり!!が、読んでみたら震災前に友達の家で見た雑誌の分よりもまだ前です。という事は私が雑誌で読んだ部分はいつ単行本になるのでしょう(涙)。

もう1冊はお気に入りの一人の名香さんの最新刊です。












早速布団のカバーを変えました。
げんちゃんさん、私の家の写真(外観)を見てイメージで選んでくださったそうです。
そして私がシンプルなものを...って言っていたので色のトーンとか抑えてあるのですが、一気に部屋の中が華やぎました...。

この写真で、NCの家のベットルームの写真と違うな~と思われた方もいるのでは。

何が違うかわかりますか?

そうなんです、ヘッドボードがなくなっています。実は引越しのときに階段をあげることができず、かと言って地下室にも入れれず、現在リビングルーム(私の第2の部屋)の本棚の後ろに隠してあります。

私たちが使っているベットはキングサイズで、オーナーが使ってらっしゃったのもキングサイズなのですが、どうもうちのヘッドボードは高さがあったらしく、どうやっても階段をあげることができなかったので、ベットのフレームも使えなくって、マット2枚を重ねて床においているだけなので、20インチ(約50cm)しかありません。




0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.