Pages

2009年2月27日金曜日

例のリストから家具を買っちゃいました~。


予定外の買い物です。
本当はキルト用に買いだめしている布を入れるための引き出し(箪笥)が欲しかったのですが、なかなか気に入るものが出てこなくって...。

NC で使っていた家具(ぶーちゃんのパパの手作り)はちょっと奥行きが深すぎて好みとは違ったので、お友達にあげてきました。現在は引越しのときに入れたプラ スチックの衣装ケースとバスケットにそのまま保管しています。でもやっぱり引き出しのほうが取り出しやすいな~ってことでDrawesを購入するつもりで います。

で、Drawesを物色中にこれを見つけてしまい、なんだか気になる~。


通常私はあまり色の付いた家具は好みではないのですが、あまりにもアクセントがない部屋になっちゃっているので、ついつい目が行ってしまったのかも。


何度か値段を下げて再リストされていて(要するに売れ残っていたわけですが)、そのたびに目が行っちゃうので、これはもう私に買って欲しいと言ってるんじゃないかと(笑)。

実際おうちに見に行ったらちょっとはげているところもあるし、引き出しが浅いので、どうしようかな~と悩んだのですが、やっぱり購入することに。

あちらには息子さんがいらっしゃったので、車に乗せるときには手伝ってもらったのですが、家に帰ったらぶーちゃんと私の二人。ハッチは軽いのでぶーちゃん一人でもOKなのですが、下の部分は二人でかかえることに。うきゃぁ~重いよ~!!

私のクラフト部屋(またはPC部屋とも言う)に置くつもりで、私の部屋のテレビ台をリビングに動かしたのですが(しかも一人で)、ちょっと寸法を測り間違えてしまい、新しい家具が私の部屋に入りきれない!!

あと1インチくらいなんだけどね~、他のものも動かして配置換えすればなんとか私の部屋に収まるのですが、それは大変なので結局リビングに置くことに。

上のハッチ...本来ならお皿とか飾るものなのでしょうが、私は飾るほどのお皿を収集しているわけではないので(数少ないFire Kingとかも実際につかっちゃってるんで)、ここにはくまちゃんが並ぶ予定です(笑)。

あ~早く、気に入るDrawesにめぐり合えないかな~。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.