Pages

2009年2月26日木曜日

BJ仲間のchikoyさんからプレゼントをいただきました~。


最近chikoyさんはBJを作り上げられてお住まいのショーウィンドーを借りられて、展示されているそうです。あ~近くだったら見に行きたい。

chikoyさんのブログからその様子を見てみてくださいね。

いただいたのは手作りの豆お雛様(っていう呼び方でいのかな?)。かなり小さいです。

箱を開けた瞬間感嘆の声が漏れてしまいました。

日本に帰ったときに小さな屏風を買ってきたのですが、どこにいったか探せない...引越し前は確かにあったのに(涙)。

調味料用のトレーがちょうど黒だったのでこれに並べて窓際においてみました。

かわいいでしょ~。




写真が小さすぎて見難いかも...なのでもう1枚


0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.