Pages

2009年2月9日月曜日

って、私が...ではなくぶーちゃんが...なんですけどね。

昨日の日曜日、7時間くらいかけて(もうちょっとやっていたかな??)除雪と言うか、氷かき!?してました。 一応手伝おうかっていったのですが、どうせ私には無理(力がない)からといって鼻であしらわれました。

皮の手袋をしていたにもかかわらず、手の皮がいっぱい剥けていました... :cry:

おかげで「引越し作業続き」に載せた写真ほど雪は残っていませんでしたが、凍っていた部分もなくなり、私のカムリちゃんもドライブできそうです。ついでにガレージの前に車を移動してくれました。


ドアが見えているのはガレージのドアで、私のカムリは以前この前に止めてありました。


茶色のカバー(中はテーブルと椅子なのですが)に石が乗っけてあるのは、昨日ぶーちゃんが作業しているときに突風が吹き、私の部屋の窓に当たってから木の上に飛ばされ、苦労してぶーちゃんが降ろしたからなんです。本当は箒を投げても落とせず次の突風が吹いたときに飛びついて捕まえたんですけどね(爆)。


そして家の出入り口の前も広々としました。雪だったらもうちょっと簡単だったんだろうけど、凍っていたので、がりごりと大変そうでした。

お疲れ様。

これで私も自分で食料品は買い物に行けるはず。

行ったことがないところはカーナビがないと無理そうです。
Google Map等のDirectionsだけでは運転できそうにありません。
と言うのもExitが少しややこしいので、右側(あるいは左側)を走っておかないと次の道に入り込めない場合が多々あります。
2車線あるように見えて曲がったらすぐに一車線になるってことも多々あるので、どちら側を走っておいたほうがいいか事前に知っておくのがBetterです。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.