Pages

2009年4月18日土曜日

昨日、ぶーちゃんの誕生日だったので、今日外で食事をしてきました。
前から気になっていた寿司&鉄板焼きのお店です。
今日は鉄板焼きを試してみました。

最初にスープが出てきたときにうん?なんか味付いてる??って感じで、サラダが出てきたときには何この甘いドレッシング??って感じでした。
で、鉄板焼き、ってパフォーマンスを見せながら作るのですが、あれ、塩コショウしないの??って思っていたのですが、食べてみたら野菜はこげこげ、味もほとんどなし。たれはかかっているんですけどね。う~ん失敗。
おすしを食べなくって正解だったかも。





久しぶりにWiiのボーリングをやっていました。
2ゲーム目の初めからお尻がつった感じで、筋肉痛状態。思わず途中で止めようかと思ったけど、調子が良かったので続けてやってみました~。

そしたら今まで出したことがないスコアーで...。

実際のボーリングでは絶対に出せないスコアーなので写真とって見ました(爆)。
ただし、筋肉痛すごいです。当日こんな感じだったら明日はどうなるか(苦笑)。






4 コメント:

misako さんのコメント...

こんにちは~じゅんさん。
せっかくのお食事だったのに、残念でしたね~。
やっぱり日本食は日本が美味しいのかな?

今日からね~月9、中居くんですよん^^
新曲も出るような??期待しています(^^

じゅん さんのコメント...

misakoさんのブログにコメントを書きに行ったのですが、残念ながら受け付けられなかったので、ここで。上のコメントと重なっちゃうのですが...。
******
見ました~。
実は前回の月9の「ブラザーズ」が私には×だったので(と言うか基本的にドラマの中居君苦手です、ファンにあるまじき...ですが)、今回もどうしようかと思ったのですが、このドラマは大丈夫そうでした(笑)。
確かに主題歌...SMAPっていうような話があったと思うのですが、PUFFYがSugarのウエディング・ベルをカバーしたものだったのですね。
原曲がそんなに崩れてなくっていい感じでした~。

Lea さんのコメント...

爆笑! 筋肉痛ですか。(笑)
うんうん、Wiiって白熱してくるとそうですよね、私もテニスで筋肉痛になりましたもん。。(苦笑)
しかし、このスコア、凄いですね~。写真撮りたくなるの分かる。(笑)

鉄板焼きは失敗でしたか。。。。うんうん、こっちも「日本食」って掲げてるお店は多いけど失敗も
多いです。(爆)なので、最近は怖くって行けないんですよ。(笑)

じゅん さんのコメント...

でしょ~。私の場合二度とできそうにないスコアーなので、ついつい。

言った2軒には日本人シェフが見当たらなかったんですよね~。
日本人シェフがいるからって美味しいとは限らないのですが...。
あ、でも一軒目のおすし屋さん、茶碗蒸しは美味しかったんですよ。
定食みたいなものもあったんで、今度はそっちを食べてみようかな。
でも多分ぶーちゃんは同じところに行くより次のところを試すほうが良いって言うと思います。
で、気に入ったらきっとそこばかり行くんですよ(笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.