Pages

2009年4月4日土曜日

今日お昼にやまかけそばを食べていたらぶーちゃんが横から「鼻から出たものみたい...」って。
堪忍してよ~。それ以上は噴出して食べれませんでした(涙)。
ま、終わりかけだったんでよかったのですが...。
今度からぶーちゃんの前でやまかけは食べれません。

今月はぶーちゃんの誕生月です。
プレゼントはキルトと決めていて作るキルトも決まっているのですが、地布が手元にないので、ぶーちゃんとキルト屋さんに行ってきました。
ネットでキルト屋さんを検索したら、うちから一番近いのはNHのお店ではなく、MAのお店のようなので、そちらに行ってきました。
車で10分くらいでした。
布をカットしてもらってレジをしようと思ったらCash(現金)のみの文字が...。しかもアップリケ用のFushible Webもカウンターに置いちゃってたし。
ぶーちゃんも私もほとんどCash持ち歩かないので、たら~。
周りにはキャッシュディスペンサーどころかお店も無いし。
そういえば先日郵便局に行ったときに少しだけCash出したんだった~。
何とかこれで足りました。
ここのお店、他に気に入る布が全くなかったので、ぶーちゃんのキルトに使う布のみカットしてもらったので助かりました~。
せっかく割りと近くにキルト屋さんがあると知って喜んだのに、もう二度と行くことはないでしょう...。

2 コメント:

ありんす さんのコメント...

こんばんは~
あはは。。。私、山芋とかのすりおろしたの食べれません。
理由はぶーちゃんと一緒です(ごめんね~)
春がずいぶん近づいてきたようなのですが、朝晩はまだ冷えます。
じゅんちゃんのところはどうですか?

じゅん さんのコメント...

あはは...ありんすちゃんもぶーちゃんと同じ理由で食べれないのね~。
横でうぇっと言われるのが嫌なので、残った長芋は短冊切りにして今晩食べました(笑)。

今日は結構暖かくて15度くらいまで上がっていたと思います。
昼間は建物の中より外のほうが暖かく感じました。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.