Pages

2009年4月2日木曜日

明日の朝食のためにぶーちゃんがマフィンを焼いてくれました。


左のベージュのクマちゃんがバナナナッツ、右の茶色のクマちゃんがアップルシナモンです。


じつはこのTeddy Bearのシリコンカップ、お友達のcatさんのお誕生日プレゼントとして先月購入したのですが、やっぱり自分の分も欲しくなって買い足したものなんです(笑)。


catさんにはサプライズプレゼントにしたかったので、お誕生日プレゼント何が欲しいかも聞かず、ここにも載せないようにしていました。が、catさんお菓子作りされないそうで、失敗。やっぱりプレゼントはちゃんと聞いたほうがいいのかな(苦笑)。


NCにいるときに友達がシリコンカップ(彼女のは普通のマフィンカップの形でしたが)で、日本のホットケーキミックスを使って蒸しパンを作ってくれたりしたので、シリコンカップがあると便利そうだな~と思っていたのですが、一応マフィンパンを持っていたので、購入するに至らなかったのですが、くまちゃんを見てしまったら(笑い)。


と言いながら自分で作らないところが...。





2 コメント:

cat さんのコメント...

あ ちゃんと焼けてる←失礼ね~。
何だか溶けそうでちょっと怖い気がしてたんですよ(^^;
溶けるようなものを商品として売るわけがないのですが
こういうのってステンレス?のイメージが
あったものですから。
たくさん並ぶと可愛いですね。
私も息子に焼いてもらいます(*^^*)
早く食べたいな~。

じゅん さんのコメント...

このシリコン500度まで大丈夫なので摂氏で言うと260度くらいまで大丈夫なはずです。
このシリコンだと紙もいらないし、ぽこって取れるので私はステンレスに比べて扱いが楽なような気がするのですが...。
ぜひ息子さんに試してもらったくださいね。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.