Pages

2009年4月22日水曜日

ニュースを見ていたら つよぽん、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕って。


かなり飲むらしいし、酒癖悪いような話だったので、何かしでかさないか(番組で暴言吐くとか)心配していたのですが...。


ぷっすまでも結構飲んでいましたものね~。


それにしても全裸になるなんて…アイドルとしての自覚が…。


吾郎ちゃんのこともあるので、逮捕者二人目...SMAPこれから大丈夫なんでしょうか。

3 コメント:

kemiy さんのコメント...

いろいろ辛かったのかもねぇ~つよぽんも
ゴロちゃんは01年ってずいぶん前だったんだね(@@)

報道はかなり過剰(炎上)状態だけれど
被害者も無いのに「行き過ぎ」って話もコメンテーターからあるよ
当面また4人だわね(涙)

kemiy さんのコメント...

そうだそうだ!政治家には甘いんだから
芸能人大麻問題が次々出ているから、警察もまったく(プンスカ=3)

迷惑かけたって、公園付近の住民と取り押さえされた警察官だけなのに
学校の子供達まで「地デジのツヨシが裸で暴れていた」って言って、
『誰?』って聞いたら「地デジつよしだよ」ってすでに名字にされていた。

あぁ~キルトショーに私も行きたい!
豚インフルエンザも上陸中!お大事にしてね

じゅん さんのコメント...

記者会見見ました。なんかフラッシュの数がすごかった…。
あまりにも大きな問題になってしまいましたね。
それよりもSmaSTATIONで陳謝する慎吾ちゃんに胸が痛くなりました。


豚インフルエンザのこと知らなくって、ニュース検索しました。
ぶーちゃん自分はニュースで読んでいてもそういうこと私には教えてくれないんですよね(苦笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.