Pages

2009年4月28日火曜日

BOMをたくさん抱えているにもかかわらず、またまた新しいキルトに手を出してしまいました (。ノω<。)

先日キルトショーに行ったときに、そういえば、昨年、midoriさん、chikaさんとキルトショーに行ったときにファットクォーターの布のセット買ったなーって思い出して。(10/18のBlogに書いています)

昨日布のカットをやったので、今日は縫うだけ...のはずが、結局1ブロック縫っただけで、終了...ε-(。・д・。)フー

あと11枚作る予定なので、明日からまたがんばります。






4 コメント:

chika さんのコメント...

お!じゅんさんもさっそく復活ですね♪
今までのじゅんさんが持っていらっしゃる布とはちょっとテイストが違う感じですが、ピンクと茶色の配色って私は好きです~。
私のBOMの進み具合と違って、きっとじゅんさんならあっという間にブロックも縫っちゃうんだろうなー。(…と密かにプレッシャー)
全体がどうなるか楽しみですね。
頑張って下さい。

Lea さんのコメント...

あ~これ好き好き大好き!!!!!
や~っぱ、Brown & Pinkの組み合わせって黄金カップルですよね~。(笑)
どんな風なキルトになっていくのか凄く楽しみ~
がんばれ~じゅんさん!

midori さんのコメント...

なんかエンジンかかってますね~
いい刺激になります。

縫うのが楽しくなる色あわせですね。
全体がどんなデザインになるのか楽しみだわ~

じゅん さんのコメント...

chikaさん
BOMは進んでないのですが、キルトの復帰ってことで...(苦笑)。
濃いピンク2枚はNANCY KIRKさんの CIVIL WARのコレクションなので、BJ用に買った布と一緒なのですが、後のは自分でだったら選ばないかも...って言うようなものだったので、私が持っている布とはちょっとテイストが違うって感じられるんでしょうね。

Leaさん
もう2年位前からBrown & Pinkの組み合わせのキルトを作って見たかったので、やっと着手...ですよ(苦笑)。
縫うのは簡単なのですが、布の組み合わせに苦労しています。

midoriさん
確かmidoriさんも種類違いの12FQセット買われましたよね。
あれ使われました??
明日にはTOPお披露目できるはず...です。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.