Pages

2010年3月14日日曜日

夜10時過ぎてぶーちゃんが2階から叫んでいる。

何なの~と思ってベットルームに行ってみるとベットの端がぬれている。

ベットルームには天窓があるのですが、そこから漏れる明かりがまぶしすぎるので、私たちはつっかえ棒2本を使ってカーテンで覆っているのですが、そのカーテンを通り抜けて雨水がベットに落ちたようです。

昨日今日とかなり雨が降ったので(今もまだ降っていて明日も雨の予報です)、雨漏りしちゃったんでしょうね。

実は前回の停電した大雨(と言うか台風のようでしたが)のときは実は地下に水が流れ込み、入り口近くの置いていたダンボールが濡れてしまいました(涙)。

この家の地下への入り口はbulkhead doorsなのですが、雨と雨のために溶け出した雪の水が多すぎて入り込んじゃったんでしょうかね。

これ↓がbulkhead doorsです。


このbulkhead doorsから階段があってベースメントにはもう1枚ドアがあるのですが、そんなの意味なしって感じですね(涙)。



家が決まってから本当にいろいろあって早くこの家出たいです(涙)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.