Pages

2010年3月29日月曜日

引越し業者からOKの返事が来たので、引越しは来週9,10日にすることになりました。


今週末はちょこちょこと荷物を運び、Living Roomのペンキ塗りと私の部屋の床を変える作業を行います。


あとはパントリーの棚を変えたり、引越し前にどうしてもやっておきたいことを済ませておく予定です。


早く引越ししたい気持ちはあるのですが、やっぱり荷物が入る前にやっておいた方が良い物を済ませておいたほうが自分たちが楽ですものね。


今住んでいる家が箱がいっぱいで掃除機がかけられず、悲惨な状態になっていますが(苦笑)。

2 コメント:

とみママ さんのコメント...

じゅんさん

こんばんわー
いよいよお引越しの日程が決まったのですね~

わくわく。。。どきどきでしょうね。

それまでに色々とする事が合って大変そうですけど自分達の
住まいと思うと自然と力もはいるのでは。

お疲れが出ないようにしてくださいね~☆  こちらは3月も末
なのに真冬のような寒さですよ。

さくらの開花宣言もでましたが私が住んでいる栃木県(北関東)は
まだまだつぼみ状態です。
チューリップも咲かず・・・寒さがこたえます。体に気をつけて
下さいね。

じゅん さんのコメント...

とみママさん、こんばんは~。
こちらもせっかく暖かくなっていたのに、土曜日からまた寒さがぶりかえっていて、今日は雨のせいもあって寒かったです。

1週間ずらしたので、メールが使えない期間も一週間ずれました。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.