Pages

2010年3月24日水曜日

初めてシュシュ編んでみました~。


ゴムを丸くつき合わせて縫い合わせ(結ぶとごろごろしそうだから)、ゴムをくるむように適当に編んでみました~。


ふわふわ見えるようにモヘアを使ってみたのですが(黄色い方)、毛がくっつきそうかな??


で、今度はコットンでちょっと違う模様編んでみたのですが、こちはちょっと重そうです(苦笑)。


お友達へのプレゼントに編んだのですが、気に入ってもらえるかな??


布のシュシュより抜け落ちにくいと思うのですが...。


二重にするとこんな感じです。




使用糸:黄色 ニッケビクター毛糸Mohair(毛50%アクリル50%)


ピンク 東洋紡ダイヤレシェンテ(綿93%ポリエステル7%)


使用針:鈎針5号

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.