Pages

2010年3月16日火曜日

母から本が届きました。


1冊はT’s journeyworkのtonkoさんが私の実家に送ってくださったアメリカの傑作キルトと言うハードカバーの本と、母に頼んで買ってもらった古本です。


音楽雑誌が書かないJポップ批判 SMAP


これまださわりしか読んでないのですが、読み物としてはどうかな??


データー本としては良いかも...ですが。





tonkoさんからいただいた本は、アンティークキルトを見ているだけで幸せな気持ちになります。


とても貴重な(高価な)本なので、大事にさせていただきます。

2 コメント:

tonko さんのコメント...

じゅんさん、こんにちは!
アップくださってありがとうございます。
お引越しなのに重たい本をお送りしてしまって、
申し訳ありません~!汗;
私が持っていても、「ブタに真珠」だったので、
受け取っていただけて幸せです。
おでかけのときの参考になってたらいいなぁ・・・。
お引越しひと段落されるまで、
とってもお疲れになるかも・・と思います。
お体大切にされてください。

じゅん さんのコメント...

tonkoさん

本当にありがとうございました。
まだチラッとしか見れてないのですが、公開されていないキルトも紹介されているようでした。
お引越しが終わったらゆっくり見て、行けそうなところ探してみたいと思います。

なんだかね、体よりも精神的に疲れが出そうです(苦笑)。
でもとにかく自分たちの家ってことでわくわくしています。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.