Pages

2010年3月28日日曜日

昨日Yちゃんがお昼から時間が空いたのでお手伝いしてくれと連絡があったので、一緒にペンキ塗りを手伝ってもらいました。

昨日は二つの部屋のマスキングとプライマー(下塗り剤)を1.5部屋塗った所で作業休止。

晩御飯を食べて(土曜日の夜なのでレストランめちゃ混みでした)、買い物をして家に戻ったら10時過ぎ。

今日は朝からYちゃんに手伝ってもらって残って0.5分のプライマーと2部屋のペンキ塗り。しかもちゃんと2度塗り出来ました~。やったー!!Yちゃんのおかげです。おかげで2階の二部屋は明るくなりました。

Table Linenと言う色のペンキが思っていたより白っぽかったので、1階のLiving Room用はもうちょっとトーンを落とした色を選ぶことにしました。その部屋も大部分はマスキングが終わっているので、来週は一人でも大丈夫かな。案外昨日はマスキングに時間がかかってしまったので...。

昨日家に帰った時点で、引越しは来週ではなく1週間延ばそうと言うことに決めました。そうしたらゆっくりフローリングとかできるので...。まだ引越し業者の回答はどうなるかわからないんですけどね。

ぶーちゃんは昨日今日とレンタルしたトラックで荷物運び。多分明日はぶーちゃんも私も筋肉痛です(苦笑)。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.